トップ > QandA よくあるご質問

 

■ScoLar NET SHOP について
■商品について
■ご注文について
■ご配送について

■お支払について
■返品・交換・ キャンセルについて
■メールマガジンについて
■その他

 
 
    ScoLar NET SHOPの定休日はありますか?
 
  注文方法がわかりません。
 
新商品の入荷は、いつですか?
在庫切れ商品の入荷はありますか?
商品の取り置きはできますか?
NET SHOPに掲載していない商品も購入出来ますか?
掲載商品を店頭で購入は出来ますか?
店頭の在庫を知りたいのですが?
近所でScoLar商品を取り扱ってる店を知りたいのですが?
サイズ直し・修理は出来ますか?
大きさやサイズがよくわからないのですが?
 
注文確認のメールが届かないのですが?
パスワードを忘れてしまったのですが?
電話注文は出来ますか?
数回注文したのを一緒に送付して欲しいのですが?
注文と違う商品が届いたのですが?
注文した商品が足りないのですが?
注文内容を確認したいのですが?
注文しましたが、いつ頃届きますか?
入荷後、連絡が欲しいのですが?
入荷前の商品を予約したいのですが?
追加される商品を予約したいのですが?
長期不在でNET SHOPへ返送されたのですが?
注文を断られたのですが?
注文出来たか?何を注文したか確認したいのですが?
過去に注文した商品(注文履歴)を知りたいのですが?
注文は携帯電話(モバイル)からもできますか?
注文した後に追加できますか?
買い物かごに入れたのですが、注文確定したら買い物カゴに入ってなかったのですが?
 
海外への配送は出来ますか?
どこからの配送になりますか?
配送料はいくらですか?
メール便・定形外発送をお願いしたいのですが?
注文時の配達指定日・指定時間に家にいなかったのですが?