トップ > QandA よくあるご質問 ScoLar NET SHOPについて



■ScoLar NET SHOP について
■商品について
■ご注文について
■ご配送について

■お支払について
■返品・交換・ キャンセルについて
■メールマガジンについて
■その他

■ご利用に関するよくあるご質問 トップ



ScoLar NET SHOPの定休日はありますか?

お買い物は24時間365日可能です。
担当者は9時〜17時で対応させていただいております。土日祝休みとなりますので
発送・お問い合わせの返答が遅れる場合もございます。予めご了承ください。


注文方法がわかりません。

注文方法について



ご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し〔カートに入れる〕をクリックしてください。

■「CART」ページにご注文商品が表示されます。
他の商品を続けてご注文の場合は「買い物を続ける」をクリックしてください。
■ショッピングカートページでは商品の変更が出来ます。
商品を取消したい場合は「取消」を押してください。
■枚数を変更する場合は変更したい数量を入力してください。
変更した場合は「合計金額再計算」を押して再度確認してください。




「CART」ページでご注文商品をご確認の上、「購入手続きへ」をクリックしてください。

■ご購入手続きのページで会員登録がお済の場合はログインしてください。
■会員登録のお済でない場合は「会員登録後に購入」をクリックして会員登録を行ってください。


<ログイン後>



■ご登録のお届け先をご選択ください。
「お客様ご登録のご自宅またはお勤め先」以外をご希望の場合は、「その他お届け先」としてご登録ください。

お届け希望日時の入力してください。
輸送ルート・天候の関係上ご希望にそえない場合もございます。
支払方法を銀行振込を選択されますと、 御振込確認後の発送になりますので、 指定日通りに届かない場合がございます。




■銀行振込(御注文後1週間以内)・代金引換
(現金・クレジット可能)・クレジット決済
(お支払回数は1回)・後払いをお選びいただけます。




■「注文確認」ページで、お申込み商品、 お届け先、お支払方法の最終確認をしてください。
[注文確定]ボタンをクリックすると、お申込み手続き終了となります。




■「ご注文完了」画面が表示されます。
必ずこのページを印刷の上、お客様控えとして保存いただきますようお願いいたします。
■お申込み手続き終了後、ご登録のEメールアドレスへ当社よりご注文内容の確認のEメールを
送信いたします。
■メールが届かない場合はご登録アドレスの間違い・メールの受信制限をご確認の上、弊社へご
連絡頂きますと再度メールを送信いたします。



▲このページのTOPへ戻る
個人情報の取り扱いについて   特定商取引法に基づく表示
現在登録されている商品はありません