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新商品の入荷は、いつですか?

毎週金曜日に新商品の掲載となります。時間は商品数によってことなる為未定となっておりますがメルマガ配信までには掲載しております。

在庫切れ商品の入荷はありますか?

倉庫に在庫があれば火曜日に追加掲載しております。お客様の公平を期すため入荷後の連絡・予約は行っておりません。
在庫切れとなった商品も、キャンセル等があった場合は追加されることもございます。
担当者は9時〜17時で対応させていただいております。木日祝休みとなりますので発送・お問い合わせの返答が遅れる場合もございます。予めご了承ください。

商品の取り置きはできますか?

ネットショップ内でお取り扱いしている商品をご注文の際、注文時のコメント欄等に「○日に店頭に伺います。」というように実店舗でのお取り置きを依頼されるお客様がございます。
しかし、ネットショップと店頭では在庫数等が異なります。
実店舗でのお取り置きをご希望の方は直接店頭までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
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商品によっては実店舗ではお取り置きできないものもございますので、予めご了承ください。

NET SHOPに掲載していない商品も購入出来ますか?

掲載していない商品の購入は出来ません。

掲載商品を店頭で購入は出来ますか?

決済システムが異なるため店舗で購入は出来ません。店頭へお取置きの場合は直接店舗へお問い合わせください。
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店頭の在庫を知りたいのですが?

直接店舗へお問い合わせください。(通販は行っておりません。)
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近所でScoLar商品を取り扱ってる店を知りたいのですが?

ScoLarの卸売りをしております株式会社シャルズへお問い合わせください。
TEL:06-6535-1626 9:00〜17:00(土日祝休み)
株式会社シャルズホームページ

サイズ直し・修理は出来ますか?

弊社ではサイズ直しは行っておりません。時計等保証書がある場合、保証期間内ですと修理は可能です。

大きさやサイズがよくわからないのですが?

商品の詳細欄に床置きのサイズを記載しておりますので御手数ですが、お手持ちのアイテムとサイズ比較をお願いいたします。

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