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注文確認のメールが届かないのですが?

アドレスのご登録間違い・メールの受信制限の可能性がございます。再度アドレス・受信制限をご確認の上、弊社へご連絡頂きますと再度メールを送信いたします。

ご注文後は「ご注文確認メール」が自動送信されますので、メールの受信制限されている方は必ず
[scolar.netshop@scolar.jp]
のアドレスを受信できるようにしてからご注文お願い致します。

パスワードを忘れてしまったのですが?

ログインページ等にある「パスワードをお忘れですか」をクリックしてご登録のメールアドレス・仮パスワードをご入力の上、再度パスワードを変更してください。

電話注文は出来ますか?

サイトに掲載している商品はインターネットのみの御注文となっております。お電話・FAX・直接のメールによる販売は行っておりません。

数回注文したのを一緒に送付して欲しいのですが?

1度の御注文につき1回の発送となります。基本的にはおまとめでの発送は行っておりません。

注文と違う商品が届いたのですが?

万が一御注文と違う商品が届いた場合、早急に弊社へご連絡頂いた後.3日以内に弊社へ着払いで送付お願いいたします。

注文した商品が足りないのですが?

弊社の梱包漏れが考えられますので、早急に弊社へご連絡ください。

注文内容を確認したいのですが?

御注文内容の確認メールにてご確認ください。

注文しましたが、いつ頃届きますか?

注文確定後1日から3日前後で発送させて頂きます。大阪より発送になりますので、地域によっては到着までに少しお時間がかかります。※発送済等の連絡は行っておりません。

入荷後、連絡が欲しいのですが?

お客様の公平を期すため入荷後の連絡・予約は行っておりません。

入荷前の商品を予約したいのですが?

お客様の公平を期すため入荷後の連絡・予約は行っておりません。

追加される商品を予約したいのですが?

お客様の公平を期すため入荷後の連絡・予約は行っておりません。

長期不在でNET SHOPへ返送されたのですが?

受取拒否扱いとなって弊社へ戻ってきておりますので、再度御注文をお願いいたします。

注文を断られたのですが?

弊社で定めるご利用通算で返品・振込キャンセル・代金引換での受取り拒否が数回あった場合、ご注文回数より上回った場合、悪質と判断し御注文をお断りさせて頂くことがございます。予めご了承下さい。

注文出来たか?何を注文したか確認したいのですが?
過去に注文した商品(注文履歴)を知りたいのですが?

マイページにログインして頂き「注文履歴」をご覧ください

注文は携帯電話(モバイル)からもできますか?

携帯電話用のページもご用意しておりますので、ぜひご利用下さい。 携帯電話で下のバーコードを読み取ると、 ScoLarモバイルサイトが表示されます。


注文した後に追加できますか?

ご注文後の追加注文は行っておりません。再度ご注文をお願いいたします。

買い物かごに入れたのですが、注文確定したら買い物カゴに入ってなかったのですが?

ご注文完了画面になるまでご注文は確定ではございません。ご注文完了前に他のお客様が先にご注文確定されてご注文の確定が出来ませんでした。

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