いらっしゃいませ ゲストさん カートを見る

トップ > QandA よくあるご質問 ScoLar 商品について

■ScoLar NET SHOP について
■商品について
■ご注文について
■ご配送について

■お支払について
■返品・交換・ キャンセルについて
■メールマガジンについて
■その他

■ご利用に関するよくあるご質問 トップ

 
新商品の入荷は、いつですか?

毎週金曜日に新商品の掲載となります。時間は商品数によってことなる為未定となっておりますがメルマガ配信までには掲載しております。

在庫切れ商品の入荷はありますか?

倉庫に在庫があれば火曜日に追加掲載しております。お客様の公平を期すため入荷後の連絡・予約は行っておりません。
在庫切れとなった商品も、キャンセル等があった場合は追加されることもございます。
担当者は9時〜17時で対応させていただいております。木日祝休みとなりますので発送・お問い合わせの返答が遅れる場合もございます。予めご了承ください。

商品の取り置きはできますか?

ネットショップ内でお取り扱いしている商品をご注文の際、注文時のコメント欄等に「○日に店頭に伺います。」というように実店舗でのお取り置きを依頼されるお客様がございます。
しかし、ネットショップと店頭では在庫数等が異なります。
実店舗でのお取り置きをご希望の方は直接店頭までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
スカラーショップ情報はコチラ
商品によっては実店舗ではお取り置きできないものもございますので、予めご了承ください。

NET SHOPに掲載していない商品も購入出来ますか?

掲載していない商品の購入は出来ません。

Q&A ご利用に関するよくあるご質問
※お買い物上のご注意点をQ&Aにしてまとめています。必ずお読みください。
 

■ご利用に関するよくあるご質問 トップ

【商品について】
 
新商品の入荷は、いつですか?

毎週金曜日に新商品の掲載となります。時間は商品数によってことなる為未定となっておりますがメルマガ配信までには掲載しております。

在庫切れ商品の入荷はありますか?

倉庫に在庫があれば火曜日に追加掲載しております。お客様の公平を期すため入荷後の連絡・予約は行っておりません。
在庫切れとなった商品も、キャンセル等があった場合は追加されることもございます。
担当者は9時〜17時で対応させていただいております。木日祝休みとなりますので発送・お問い合わせの返答が遅れる場合もございます。予めご了承ください。

商品の取り置きはできますか?

ネットショップ内でお取り扱いしている商品をご注文の際、注文時のコメント欄等に「○日に店頭に伺います。」というように実店舗でのお取り置きを依頼されるお客様がございます。
しかし、ネットショップと店頭では在庫数等が異なります。
実店舗でのお取り置きをご希望の方は直接店頭までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
スカラーショップ情報はコチラ
商品によっては実店舗ではお取り置きできないものもございますので、予めご了承ください。

NET SHOPに掲載していない商品も購入出来ますか?

掲載していない商品の購入は出来ません。