スカラーちゃんと、スカラーちゃんとお揃いのカーリーヘアをした おなじみのキャラクターたちが集合!! 梅雨の時期でも楽しくお出かけができる新作折り畳み傘の登場です! こちらは【晴雨兼用】の【UVカット】仕様なので、雨の日だけでなく 日傘としても使えるところが嬉しいポイント! カバンにすっぽり収まるサイズ感で、開閉もスムーズに出来るから手軽に持ち運べます◎ さらに、キャラがずらっと並んだとってもカワいいイラスト入りの専用ケース入り♪ カワイさだけでなく機能性にもこだわった、雨の日もオシャレに過ごしたい方にオススメのアイテムです。
●model:相川結 151cm / 59.5inch ●model使用:01(オフホワイト)
※ ケース付き ※ 折り畳み ※ 遮光率100% / UVカット100%※生地の検査データに基づくもので製品全体の性能ではありません。
取り扱いのご注意:
※傘は2~3度軽く振って生地をほぐしてから開いてください。無理に開きますと故障の原因になります。 ※強風時には使用しないでください。故障の原因となることがあります。 ※製品にはとがった部分があります。常に周囲の安全を確認してください。 ※ステッキ代わりや、振り回したり、投げたりしないでください。 ※使用後は、必ず陰干しされるようにお願いします。
ATTENTION
※実測値のため、多少の誤差はご容赦ください。※商品カラーはできる限り再現するように心がけていますが、モニターやブラウザ等によって 実際の商品と差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
レビュー