【能登半島地震によるお荷物のお届けにつきまして】
TOP

ご利用ガイド

ご注文について

ご注文の方法

※電話注文、FAX、メールでの販売は行っておりません。webstoreのカートを通してご注文下さい。

①ご希望の商品の詳細ページでカラー・サイズなど必要項目を選択し「カートに入れる」をクリック。
ショッピングカート内にご注文商品が表示されます。
他の商品を続けてご注文の場合は「ショッピングを続ける」をクリックして下さい。
以降は右部分「カートを見る」のボタンで内容が確認できます。
カート内では商品取り消しや数量の変更も可能です。(※カラー・サイズ間違いにご注意下さい)

②ご注文が確定しましたらショッピングカートページにて、「ログインして進む」か「Amazonアカウントでお支払い」を選択。
会員登録がまだでしたら、「ご注文手続きへ進む」をご選択いただき、お名前、ご住所、お電話番号など必要事項をご入力ください。

③ログイン後、お支払い方法、配送方法にて指定日時などを選択ください。
ご利用可能なポイントがある場合は、お支払い方法選択項目の上部にポイントの項目が表示されますので、ご利用ポイント額をご入力下さい。
(※500ポイントからご利用可能)

④ご注文内容を確認し、変更がなければ「注文確定」で完了です。
変更がある場合は、各項目の「変更」にて内容を変更をお願いします。
ご注文が確定しますと、ご登録アドレスにメールが届きますのでご確認ください。
(ご注文確認メールは自動送信されますので、メールの受信制限をされている方は必ず「scolar.netshop@scolar.jp」のアドレスを受信できるようにしてからご注文お願い致します。)

クーポンのご利用について

お使いいただけるクーポンがある場合は、ショッピングカートページに表示されます。
またクーポンコードをお持ちの場合は、ショッピングカートページのクーポンコード入力欄に入力し、「利用する」ボタンを押すと、クーポンが取得できます。
※クーポンをご購入確定後に使用することは出来ませんので、予めご了承下さい。

納品書について

納品書兼領収書を同封しております。

ScoLar Web Storeについて

担当者は9時30分~17時で対応させて頂いております。土日祝が休業日となりますので
発送・お問い合わせの返答が遅れる場合も御座います。予めご了承下さい。

※地震や台風などの災害が発生した場合にも、お問い合わせの返答や配送作業が滞る場合も御座いますことを予めご理解・ご了承頂けますようお願い申し上げます。

メールマガジンでお得な情報をゲット

メールマガジンでお得な
情報をゲット

新規会員登録で500ptプレゼント

新規会員登録で
500ptプレゼント

商品レビューを書いてポイントを貯めよう

商品レビューを書いて
ポイントを貯めよう